ミルクレープのホームページ制作ブログ

rarecheese.comから魔界村のサブドメインにブログ移転しました

夏目五郎に弟子入りしようか悩んでいます・・・

 

 

本当に夏目五郎に弟子入りを考えている人が居たら、とりあえず詐欺被害に遭ってないか第三者に早急に確認してもらってどうぞ

 

 

というかマインドセット太郎・・・失礼かみました夏目五郎も既に過去の人スな

この釣りタイトルではそこまで多くの人を記事に誘導する事は出来ないでしょう

今回はそれでいいのです、一部の人しか興味の無い話だと思うので

 

では本題

ちょっと前・・・いや、もう1ヶ月以上前になるでしょうか、私がチュイッターで「魔界村を消し飛ばそうか迷っています」と漏らしたのは

フォロワーさんから「どうしたどうした?」言われて、近日中に説明しますと返信しておきながら、どう書いていいものか分からずここまで引っ張ってしまいました

 

これは気合の入った魔界村バナーを見たり、魔界村の★獲得を喜んでくれる声を聞くたびに飲み込んできた言葉でしたが・・・

まぁ、なんといいますか、もう魔界村がランキングサイトである必要はないかなぁと

理由については、打ち手を殺す事しか考えていないパチンコ業界がなんもかんも悪い・・・という事にさせてください

 

いや、ホームページは残しますよ?

魔界村も完全に消し飛ばすわけではなく、ランキング機能を取っ払ってちょっと情報量の多い相互リンク集にしようかってのが考えの一つとしてあります

続けるにしても、(これまた古いネタであれですが)ゴル☆スタばりに参加者を限定する今のサイトのイメージは取っ払いたいと思います

具体的に何をどうしようってのは全然決めてませんがね

 

というか、いっそこの辺でパチンコ・パチスロ関連に全部区切りを付けた方が自分の為になるんじゃないかと

・・・そんな感じの話を数ヶ月前から何人かに話しているのですが、まぁ多分ずっと踏ん切りは付かないんじゃないかと思います()

魔界村消し飛ばします発言をポロッとしていなければこの記事も書いていなかったと思うので、なんだかんだ今の形でダラダラ続けるかもしれません

(ちなみに今現在魔界村は完全自動化されているので、運営するのが私の負担になるような事はないです)

今まで触れてきませんでしたが、仕事の話や今やってる資格取得関連の話はまた別に機会にでも

 

そんなわけで(昔からですが)ブログもホームページも自分の好きなようにさせてもらうので、皆さんもどうかそのように

 

これを言うと今生の別れみたいになりますが、今後言うタイミングが無いかもしれないので・・・

魔界村に巻き込んでしまった皆さん、私の我侭に付き合せて申し訳ありませんでした

 

そして、最後にこれだけは言わせてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機関車ありがトーマス

 

 

 

魔界村入口
2016年11月3日 Comment (38)

共有

夏目五郎に弟子入りしようか悩んでいます・・・

PREV HOME NEXT

“夏目五郎に弟子入りしようか悩んでいます・・・” への38件のフィードバック

  1. げりチェ より:

    僕もチア村ひとしに転生してポロイチ打法でひと財産築きます!!

  2. まーぼー より:

    こちらこそありがトーマス!!

    魔界村はいいぞ(本当に感謝してます)

    • ミルクレープ より:

      エスタークバナーはいいぞ

      なおドラクエシリーズでは6が好き
      4も好きですが如何せん手を付けたのが子供の時だったんでクリア出来なかったんスよねぇ

  3. ションコネ より:

    ★獲得は控えめに言って、絶頂です

    • ミルクレープ より:

      絶頂ラーーーーーッシュ!!

      そういえば番長2でもサラ番でも絶頂引いた事ないウーマン(´・_・`)

  4. タマネギ より:

    じぇじぇじぇー!!

    ミルクレープさんと関われたことを誇りに思えるような大物になって下さい♪

  5. 89寺スロP より:

    寂しくなりますが、魔界村に参加させて頂きありがとうございました(o*。_。)o
    魔界村ブロガーさんと交流できたのもミルクレープさんのおかげです。感謝してますです。

    • ミルクレープ より:

      年内までは間違いなく現状維持なのでお別れの挨拶には早いです!w
      でも89寺スロPさんには色々な所にレスもらえてありがてぇ・・・!ありがてぇ・・・!

  6. いため より:

    ら、ランキングなくなっちゃうと更新意欲が…(といいつつランキング入ると満足して燃え尽きる勢)
    といいつつも書かなくなることもないかなーって思っています。

    魔界村に誘って頂いたとき本当に嬉しかったです。
    そしてここからうちによく来て頂く人も多く、定期的に読んで頂けてたり魔界村には本当に感謝しています。

    業界はいろんな意味でキツい状況になっていますし、今後もなっていくと思いますが、
    そんな中でも楽しさをできるかぎり見つけてしばらくは続けて行きたいなと思っています。
    完全にだめぽになったら、音楽ブログでもやりますw

    ミルクレープさんが方向性を見つけられたら、そのお気持ち尊重致します。
    ただそれがパチスロットルの記事であろうとなかろうと記事読みたいなって気持ちは変わらないので、
    一ファンとしていさせていただければと思います。

    • ミルクレープ より:

      プロジェクトを途中で投げ出していたら手元に何も残らなかったと思うので(技術的な意味で)
      私の方こそ付き合ってくださった皆様にはそらもう感謝の気持ちでいっぱいです

      いためさんの音楽ブログゴクリンコ・・・!
      これから魔界村はスロットブログ特化サイト感が薄れていくと思うので、今から音楽ブログに変異してもらっても構わんのですよチラッ

  7. おじすろ より:

    もう随分長い事太陽神ブログの読者でしたが、さすがに潮時ですかね

    正直5スロ打つ位なら業界と距離を置いた方が良いのでは?と思っていました

    今後がどうなろうとも太陽神が魔界村という器を創造した功績は神そのものと思います

    • ミルクレープ より:

      ありがとうございます、私としても魔界村を完成まで持っていけた事それ自体に価値があると思っています

      5スロ以下のレートの稼動は今後もスロット続けるとしたら辞めません
      むしろそっちメインになるかもしれません
      20スロの面白い台(甘い台)は光の速さで外されるので、ブロガー的には低貸しで打った方が面白い記事が書けると思います

  8. yuuu より:

    資格取得・・・
    星空案内人ですね!

    ブログがどんな形になっても
    これからも死兆星のように見守っていこうと思います

    綺羅星!

  9. すしの人 より:

    業界を消し飛ばそうとしてるのは以前から存じ上げていました(!?)が、まさか魔界村を消し飛ばそうと悩んでいらっしゃったとは・・・

    まあ昨今のパチ業界(というより国自体が)は客を殺す事しか考えていないですし、衰退の一途を辿るこの業界に根を張り続ける価値はないかもですね・・・

    すぐとは言わずともどこかしらで見切りを付ける必要はありそうです(´・ω・`)

    何にせよ魔界村の継続or削除等はミルクレープさん自身の判断で決めて問題無いと思います!

    • ミルクレープ より:

      今後も規制規制で締め付けが強くなると、もうパチスロとそれを書くブログが盛り上がる事はないだろうなぁ
      ・・・ってのは1年ほど前から考えていました

      いつの間にかこの業界を消し飛ばすという目標は達成していたようです
      もはや私の役目は(´・ω…:.;::..

  10. ほじほじる より:

    自分の中でおもしろいスロブログを読むならコ↑コ↓という考えができあがってしまいました。

    なのでまだまだミルクレープさんがいいなって思った方をお誘いしてもらいたいものです。

  11. まさ★ より:

    ども、まさ★です。
    魔界村良かったので継続してもらえると嬉しいですけどね~。
    作った人にしかない権利なのでそこはみるくれーぷさんが決めることですからね。
    確かに業界は朽ち、すべてのしわ寄せは客に来ているこの状態。
    新基準はつまらなく、中身よりも筐体を派手にすることで客を呼べると思ってる馬鹿者共ですからね~。
    以前よりも画像がきれいになり、筐体が派手になり、客が減っている理由を真剣に考えたことが無いんでしょうね。
    消されたルパンがその真骨頂だと思います。演出パチンコの焼き直しという手抜き作。
    あれが、通常の新台の1/3で流通されれば、時代の最先端だったんですけどね。
    普通に高く売りつけやがった平オリはアホでしょう・・・
    将来の為に植物を育てることをせずに、目の前の草を全部食べてしまう大馬鹿野郎達には
    多少辟易しているところはあります。そのうちジャグラー日記になりそうですww
    ただ、同じ趣味を持つ者同士が楽しくお互いを知りあえるこの場所は私自身はとても好きでした。
    誘って頂けたこと改めて感謝申し上げます。

    • ミルクレープ より:

      過去に貰ったメールでの励まし含め、そらもうこちらこそありがとうございます!

      今のパチスロは一歩下がってみるとオモチャ感がパないス
      5号機初期の台だとインテリアで置いてもいいかな?
      って台がけっこうあるのですが、正直今の台は・・・・・w

      消されたルパンは衝撃でしたね、ある意味度肝を抜かれました
      そこまでやるかと

      ここまで打ち手をバカにするメーカーやホールに付き合うのは面白くないな、という気持ちが強くなりました
      (なおハマリ台が落ちてたら打つ模様)

  12. Duce より:

    相変わらずの雑さ、だがそれがいい(′・ω・)φ

    ミルクレープさんのこの考えに賛同してついてきて本当によかった・・・(´;ω;`)

    僕の人生はry

    • ミルクレープ より:

      魔界村参戦はよ

      ※記事数3つ越えたら声かけさせてもらおうと思ってました(´∩ω∩`)

      • Duce より:

        その3記事目は更新されるのでしょうか・・・←!?

        てか再登録が必要なんですかね?←

        • ミルクレープ より:

          登録は済ませてあります
          ブログサービスによっては3つ以上記事が無いとエラーが出て記事を取得出来ないのですが、Duceさんのブログは見事にそのブログサービスに該当しています(´;ω;`)

  13. 擬似人格 より:

    まかいむらは無くなってもまかいむらの思い出は永久に不滅です。
    たくさんの笑顔をありがとうございました。

    • ミルクレープ より:

      ありがとうございます、これで何も思い残す事は

      (´・∀・`)

      (´・∀:;.:…

      (´:;….::;.:. :::;.. …..

  14. シゲオ より:

    ミルさん

    私もすっかり打たなくなりましたよ。
    負け過ぎて←

    いや、そういうことじゃなくて、一時期入っていた設定的なあれもどうやらなくなってしまった模様で。

    すごく無駄なことをしている気がしているんだってことに気づいてから、お金よりも時間を大切にするようになりました。

    また、魔界村の爆破ボタンを押せるのは、創設者だけ。
    巻き込んだ巻き込まれたってのは各々好きでやっているので、本当にお気になさらずに。

    むしろ、あのミルクレープさんでさえ、あの人でさえ見切りをつけた業界に、果たして未練などあるのであろうか?いや、ない(反語)

    という最後のご指導をして頂けるのも、ミルクレープさんのお仕事なのかなって思ってしまいます。
    それだけミルさんに影響された人は多いんじゃないかな?

    何にせよ、殆どの人がこういう創始者になれば残そう残そうとしてきた歴史がある中で、潔く無くそうと思えるミルクレープさんはやはり神だなって思います。

    アリガトーマス!

    • ミルクレープ より:

      ここ2年くらいは例年に比べパチ屋の滞在時間が激減しましたが、時間の大切さってのは本当実感しました
      魔界村作り始める前の自分からは考えられないくらい色々な事が出来るようになりました
      パチ屋に行く時間とブログにかける時間を完全に仕事や勉強の時間に充てられたら一体どうなってしまうんだゴクリンコ
      どうするのが一番かっていうのは考えるまでもないのですがなかなか(´・_・`)
      さておきシゲオさん、今まで稼動ブログと運営ブログに応援のコメントありがとナス!

  15. ラグナ改めルルーシュ より:

    久しぶりに読み返してここまで追いつきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    ミルさん……ゴールは自分で決めるのが一番っすよね(´・ω・`)
    昨今の台はキツイようで……

    スロ辞めたら……

    結婚できましたwwww

    ミルさんの積み上げた事、発信してきた事が永久に続きますよーに……

    キラ・:*+.(( °ω° ))/.:+☆

    • ミルクレープ より:

      ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      引退された上でここや稼動ブログを読まれても面白くなかったのではと思いますw
      私自身書いてて何が面白いんだと思ってますからね(!!)
      まぁでもブログを書いて魔界村を立ち上げて、そこから真っ当にやりたい事が見つかったのは確かです

  16. でる より:

    規制特化ゾーン突入!オリンピックまでは継続率120%!
    最近では自分もノーマルタイプしか打てない現状です(T_T)
    規制と検定の仕組みで同じ様なゲーム性しかなく、新台打つ気になりません。が!ミル神様のブログは楽しみにしてるので、
    自分勝手ながら更新楽しみにしております。
    全ては愛ゆえに!

    • ミルクレープ より:

      愛ゆえに人は苦しまねばならん
      こんなに苦しいならいっそ( ˘ω˘ )・・・
      今持ってる稼動ストック分の記事は更新するのでとりあえずはもうちょっとだけお付き合いください(´・◡<`)

  17. うぐいす より:

    まだです!?

    • ミルクレープ より:

      朧「まだです!(迫真)」

      おかげさまで検定試験の方は受かりました(自己採点)
      このまま上級試験の勉強に移行させていただきたい(´・_・`)

  18. かぼ より:

    ミルクレープさんからお誘いをいただいた時は
    本当に天に昇る気持ちでした。
    今まで全ての業を背負って魔女化しても
    運営を続けてくださって本当にありがとうございました。

    その因果断ち切って新しい世界でもご活躍されることをお祈りしております。

  19. ミルクレープ より:

    因 果 消 滅 ( ˘ω˘ )

    かぼさんの人脈の広さは魔界村に多くの人を呼び寄せてくれました
    こちらこそありがとうございます!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。