ミルクレープのホームページ制作ブログ

rarecheese.comから魔界村のサブドメインにブログ移転しました

カウン太郎究極進化!闇をぶっ飛ばせ!!※追記有り

 

 

 

 

※追記

 

アプリまとめページを作成、そこに従来のカウン太郎のリンクに加え、ミラーリンクを二つ追加しました

カウン太郎を二つ以上同時に起動する際はミラーリンクをご利用ください(理由はアプリまとめページの注意書き参照)

※ガラケーはアプリまとめページに対応していません

 

wpp143

 

 

 

 

img1417009826

 

魔界村公式小役カウンター、小役カウン太郎

思いのほか需要がありそうな反応をもらえたので早々に進化させました

 

 

 

α版(前作)からの主な変更点

 

 

wpp141

 

・カウントBOXの数を9個 → 12個へ

・画面が横向きになった時の表示変化

・ブラウザを閉じる or ページ遷移があっても各数値を保持する(オートセーブ)

 

 

wpp142

 

・小役確率自動算出機能を追加

・別ページに展開された確率表示は、同ページ内で機種情報(外部サイト)との同時表示が可能

 

一撃

全六

 

一応リンクを貼った二つのサイトにはカウン太郎に利用させてもらった旨を連絡してあります

Googleの検索BOXを置いた方がいいのでは?と考える方が居るかもしれませんが、Googleはフレーム表示を拒否します

 

ログ情報はこれ以上いじってもゴチャゴチャするだけだと思ったので手を加えませんでした

 

動作不良などあれば光の速さで教えていただければ幸いです

※JavaScript、Cookie設定を無効にしていると正常に動作しません

 

 

 

 

 

魔界村入口
2016年6月22日 Comment (23)

共有

カウン太郎究極進化!闇をぶっ飛ばせ!!※追記有り

“カウン太郎究極進化!闇をぶっ飛ばせ!!※追記有り” への23件のフィードバック

  1. げりチェ より:

    業界の闇を皆でブっ飛ばすんや!!!

    あぁ~

  2. 日雇いレタス より:

    こ、これが無料!?
    って普通に便利すな〜〜

    • millcreape より:

      魔界村製作の難易度がルナティックモードだったので、こちらのプログラミングはかなり簡単に感じました
      ゲーム製作となるとこうはいかないんでしょうけどねw
      でもスロットゲームも作り上げて見せます(断言)

  3. さとり より:

    >でもスロットゲームも作り上げて見せます(断言)

    その暁には、かつてオリスロ界隈を賑わわせてた「らき☆すろ」作ってくれよな~頼むよ~
    バルサミコ酢っ

    • millcreape より:

      らき☆すた放送から10年近く経ってるんで実現しても皆困惑しそう
      ラララコッペパン

  4. シゲオ より:

    くぅ~~~!

    さすが神!さすが天才!
    使ったレポでブログ再開!←

    • ミルクレープ より:

      カウン太郎のダイレクトマーケティングをする為にノーマルタイプ終日ツッパしたいと思います←

  5. 沖ドキマン より:

    JQueryは書いてて楽しいDETH(小波刊

    沖ドキみたいな簡単なモード移行でもシミュレーター作るのにそこそこ時間かかってしまったので、A+ARTとかはしんどそう

    オリジナルスロットゲーム期待しています^^

    • ミルクレープ より:

      jqueryによるスロゲー、けっこう良い調子で作れてます!
      スペックは確率変動だけ付いた1ラインノーマル機となります(´∩ω∩`)

  6. まさ★ より:

    ども、まさ★です。
    すごーい!さらに進化!
    いつもフィーリングで打ってるけど使ってみたいと思っちゃいました〜!!

  7. なな より:

    しゅ、しゅごいのほぉお・・。 便利しゅぎるのおお。
    ハネスロで使え・・・そう?◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

  8. ガーリック より:

    ブラウザのタブを間違って閉じてしまっても大丈夫なのはいいですね。
    カチカチくんは目立ちますからね、カウンターのWebアプリはありがたいですよー。

    ART中やハナビゲーム中等、特定の状態時のサブカウントもできるとなお良いなと感じました。

    • ミルクレープ より:

      ご意見ありがとうございます!
      ボーナス用のカウン太郎ミラーリンクは考えていたのですが、ART用の事はすっかり頭から抜け落ちてましたw
      近日中にミラーリンクを2つ追加して、カウン太郎を3つ同時に使えるようにしたいと思います!

  9. ゆのみや@ より:

    いつもお世話になっちょります!ゆのみやです|д・)

    この間ツイン3を打った時に使わせていただきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    今使ってるカウンターアプリは電池消費が結構激しいので、こういうブラウザ上で使用できるのはすごい助かります!

    さすがは神です╭(๑•̀ㅂ•́)و

    • millcreape より:

      使ってもらえるなんてこんなに嬉しい事はない・゜・(゚´Д`゚)・゜・
      当面バージョンアップの予定はありませんが、次いじる時は省エネ面にも目を向けたい所存

  10. シゲオ より:

    ミルさん、こんにちは!
    早速先日ネズミ攻略の為に利用しました(負けたけど←)

    その際に不具合?という状態に陥りましたのでご報告。
    カウント中に、他のブラウザ画面(攻略ブログ)にいって、
    戻ってきてカウントの続きをしようとしたら、リフレッシュ(F5的な)が
    掛かったような画面になり、入力していたデータが消えました。
    これが全部消えたならわかりますが、途中のものに数値が変わっていました。
    (幸いにしてカウント数を暗記していたので、実害はなかったのですが)

    恐らく、
    カウント1 → 小役確率表示 → カウント2 → 別画面 → 不具合

    ここで、カウント2じゃなくて、カウント1が表示された模様。

    また、超個人的な要望ですが、小役カウントの数値は、別画面じゃなくてカウント画面に出して欲しいなぁ。
    出来れば、押すたびに計算された数値がひょっこりひょうじされてくれると、
    もうこの画面しか使いません←

    • ミルクレープ より:

      ご利用&不具合報告ありがとうございます!!!!

      >カウント1 → 小役確率表示 → カウント2 → 別画面 → 不具合

      カウント1とカウント2は(通常時用とボーナス用に分けて)カウン太郎を同時に起動していたという事でしょうか
      (見当違いな事を言ってたらお手数ですがまたコメントください)
      オートセーブを付けた弊害のようなもので、同時起動していた場合、小役確率を出す度に一方のカウン太郎のデータは上書きされてしまいます
      これを防ぐため私がミラーリンクをさっさと作っていればよかったのですが、怠慢で放置していました
      注意書きもしていなかった事を含めお詫び申し上げます( ˘ω˘ )スマヌ

      >小役カウントの数値は、別画面じゃなくてカウント画面に出して欲しいなぁ。

      算出した小役確率と同ページに情報サイトを表示出来る事を売りの一つして作ったので、ここは今バージョンでは変えません
      同じような意見が寄せられれば次回バージョン時に・・・って感じですかね
      こちらもご意見ありがとうございます!

      • シゲオ より:

        ミルさん こんにちは!
        連絡が遅れまして申し訳ないです。

        >カウント1とカウント2は(通常時用とボーナス用に分けて)カウン太郎を同時に起動していたという事でしょうか

        ここですが、違う画面ではなく、同じ画面ですね。
        二重起動はさせていません。(リフレッシュされる気がしていたので)

        それよりも
        >算出した小役確率と同ページに情報サイトを表示出来る事を売りの一つして作ったので、ここは今バージョンでは変えません

          (´;ω;`)ブワッ

        え?そんなことより早くブログ書けって?
        なんのことやらわかりませんな(ほじほじ)

        • ミルクレープ より:

          セーブは「カウン太郎を閉じた時」、「小役確率を出した時」に自動で行われ、セーブした数値がロードされるのはカウン太郎を起動した時のみです
          つまりは・・・よくわかりません←

  11. ミルクレープ より:

    引き続き不具合が出たら詳細報告お願いします!
    (シゲオさんだけでなく皆さんへのお願いです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。