ミルクレープのホームページ制作ブログ

rarecheese.comから魔界村のサブドメインにブログ移転しました

【特報】魔界村、小役カウン太郎の製作に着手

 

 

 

 

JQuery(JavaScript)の勉強がてらにダウンロード不要、無料で使える小役カウンターを作りました

小役カウン太郎.α版

※ガラケー非対応

 

α版につき多機能ではありません

しかしながらカウン太郎の売りとして、直前の動作を記録する機能を実装してあります

 

「あれ?今のベルカウントしたっけ?」

 

小役カウントプロの皆さんはそのような事態に陥った事はありませんか?

カウン太郎ならそんな悩みを(比較的)解決してくれます

今は1アクションしか保存しませんが、こちらの機能も拡張していきたい所存

 

 

 

wpp137

GoogleChromeで主要なスマホの表示確認が出来るとは知らなんだ・・・

カウン太郎を作り終えた後でその事実を知ったので、iPhone5なんかは表示が残念な事になってます

※修正済

まぁその辺含めてβ版はもっとしっかりした作りにしようと思います

 

 

さておき、最近カチカチ君も高騰してますね

全盛期私が使っていたものは2kとかでしたが、今はその倍近い値段になってるようです

それほどのお値段になるって事は通話機能でも付いてるんですかね?たまげたなぁ

 

 

 

 

魔界村入口
2016年6月17日 Comment (20)

共有

【特報】魔界村、小役カウン太郎の製作に着手

“【特報】魔界村、小役カウン太郎の製作に着手” への20件のフィードバック

  1. みくる より:

    ツインエンジェルの新台が登場した時に
    使用させて頂きます!!

  2. ナムル より:

    よーし!パパこの機能を使ってパチスロ業界がしてきた罪をカウントしちゃうぞ~

  3. せつな より:

    是非使わせて頂きます✨✨
    お忙しい中この様な機能を作ってくれるミルクレープさんは流石です♪ヽ(´▽`)/

    • millcreape より:

      今後の事を考えると避けては通れないプログラムだったので、本当練習目的で作ったカウンターなのです
      でも使ってもらえるなら嬉しいです!٩( ’ω’ )ﻭ

  4. げりチェ より:

    頑張れゴエモンのボーナス確率カウントするやでー

    ゲーム数入れて確率を出せるようにする作業に戻るんだ!

    • millcreape より:

      一日にインパクトBIG4回引いて7000枚出したのはいい思い出

      >ゲーム数入れて確率を出せるようにする作業に戻るんだ!

      ほんそれ、これなくして小役カウンターは語れない

  5. まさ★ より:

    ども、まさ★です。凄いですね。遂にこんなものまで提供されるとは!!
    至れり尽くせりっすなぁ〜。

    • millcreape より:

      JQueryで簡単なスロットゲームも作れそうなので、オンラインホールも提供出来るかもしれません(!!)

  6. くま子 より:

    ミルクレープさん、すごすぎぃ!!

    確かにカチカチ君の値段を見たら4kくらいになってて
    さらに驚きました( *´艸`)

    • millcreape より:

      もしかしたら機種毎の小役確率表みたいなのが付いてそのお値段かもしれません
      それでも4kは高過ぎな気がします(´・_・`)

  7. 日雇いレタス より:

    これはスロッターばかりでなく小役名を変えられるので羽根モノ打つ人も重宝しそうな機能です。
    使わせてもらいます。ありがとうございます。

    • millcreape より:

      ならば私はレタスさんが魔界村に戻って来るまでの日数をカウントしましょう( ˘ω˘ )

  8. シゲオ より:

    最近のカウンタは光るんですかね?
    REDでも使ってるのかな?4Kとかちょっと・・・。

    スマホでカウントすると、電池の消耗があれなので、アレですが、、、。
    ミルさんが作成されたとあっては使わない手はございません!!

    最近のマイホのゲッターマウスの判別に使わせて頂きます!←リアルなやつwww

    • millcreape より:

      昨今スマホ充電出来るようになってる席も多いので是非・・・!
      4kとかだともう電子辞書買えるレベルだと思うのですよ、いや実際その辺の相場は知りませんが

  9. 89寺スロP より:

    なんでもできてしまうミルクレープさん、凄いです♪
    魔界村産アプリ期待してます(*´▽`*)b

    • millcreape より:

      パーラーミルクレープ新装開店します←
      明日はカウン太郎バージョンアップしちゃいますよd(`・∀・´)b

      • シゲオ より:

        電子辞書、ぐぐったらびびった!!!

        30Kもするwwwwww

        でも4K使えば扇風機は間違いなく買える….!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。