ミルクレープのホームページ制作ブログ

rarecheese.comから魔界村のサブドメインにブログ移転しました

魔界村プロジェクト完遂!!!!!!!!!!

 

 

 

 

魔界村のPCページ、スマホページを整えるついでにガラケーページも実装しました

データベースの情報を反映させたガラケーページを作るのは・・・修羅の道ぞ(遠い目)

 

 

 

wpp136

gooのモバイルサイトビューワとdocomo公式のシミュレータで表示テスト

前者はCSSファイルを読み込まず表示、後者は読み込んでいるので整った表示となっています

細かい所に目を瞑ればどちらも見れるレベルなので問題無し

docomo以外のガラケーでちゃんと表示されるかは定かではありません

お使いのガラケーで酷い表示崩れ等あったら教えてください

 

 

 

さて、稼動ブログの方で「魔界村の運営もっともっと頑張るぞい!」と言ってたのはもう1ヶ月前になりますか

そこだけに限らず、話をする機会のあった魔界戦士には色々と自分の展望を語ったりもしました

 

新台情報発信ブログの立ち上げ

Twitterの実践報告まとめページの開設

パチスロカテゴリ以外のランキング実装

他にもあったかもしれません

 

・・・でも待って、みんなちょっと待って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムデビルクレープ「わりぃ、無理だ」

 

 

 

 

 

ヒヒョーン

 

 

 

 

 

 

wp83

※Google検索で漁ってきた自分の過去写メ

 

いえ、魔界戦士の人生も巻き込みそこに全てをかければ無理ではないかもしれません

しかしどう贔屓目に見ても、今のパチンコスロットル殺戮マシーン界隈は盛り下がっています

 

そこに全てをかけるなんて・・・ひぐ・・・えぐ・・・ふえぇ出来っこないよぉ

そんな感じです

 

今後の魔界村の運営は無理せず、バージョンアップは福本漫画並のスローペースで行い、

稼動を再開したらブログの更新に重きを置きたい所存です(全くもって今まで通り)

 

 

 

そんなこんなで魔界村プロジェクトはここで一区切り・・・とりあえずは完遂という事にさせてください

 

http://millcreaper.blog136.fc2.com/blog-entry-893.html

↑魔界村構想段階で書いた記事(旧ブログ)

 

昔書いたこれ系の記事は恥ずかCので読み返してませんが、構想段階でお話しした事は大体実現出来たのではないかと

記事別ランキングみたいな話もあったと思いますが、基本更新順で表示される魔界村でやってもなぁ・・・って話ですよね

大体その日一番に更新した人の記事が一番になるだろうとw

 

あと当該記事のコメント欄で「無理無理出来っこない」と言われたのはよく覚えてるスなぁ

それ以上に応援してくれる人が多かった為ここまで来れたわけですがドドドドヤァ

 

 

 

魔界村プロジェクト完遂まで約1年半、裏で色々寄り道もしましたがけっこう時間かけましたね

 

仕上がりは質素なサイトですが、内部的にはそらもう末恐ろしい量のプログラムで成り立ってます(サイト製作1年生視点的に)

自分で言うのもなんですが、処女が作った処女サイトにしては上出来だと思います

データベースを絡めたWebサイト製作の需要はしゅごいと思うので、この経験は今後の人生に活かして逝きたいです

 

道中で息絶えた仲間の数は計り知れませんが、生死を問わず魔界村に携わってくれた皆様・・・

本当にありがとうございます!

 

 

 

魔界村プロジェクトを応援してくれた人達の為、これからは残機尽きるまで稼動ブログを書きます!

・・・と、言いたい所ですが、今のホール状況でガツガツ稼動しようという気にはやはりどうしてもなれません

 

気が向いた時に稼動に行って、気が向いた時にブログを書く

この業界が死滅するその時まで引退はしないので、今はその方向で行かせてください

 

 

 

しかし最近は本当パチスロ関係で景気のいい話を聞きませんね

唯一トータルイクリプスが凄いという話は風の噂で聞きました

 

よっしゃ明日トータルイクリプスで万枚出してきます!

 

 

 

 

魔界村入口
2016年6月10日 Comment (40)

共有

魔界村プロジェクト完遂!!!!!!!!!!

“魔界村プロジェクト完遂!!!!!!!!!!” への40件のフィードバック

  1. パンダメンタル より:

    魔界村プロジェクト完遂本当におつかれ様です(*^-^*)
    私もブログ始めてみて、普段当たり前に見てるものが自分でやろうとするとできなくて
    日々検索と挫折(サボリ)です。

    新しいことやるのってエネルギーいりますよね、続けるのも
    ミルクレープさんはエネルギーに満ち溢れてますね、やはり太陽か!?
    益々のご発展をお祈り申し上げます。

    • millcreape より:

      パチスロブロガーというのは基本数ヶ月で星になってしまう存在なので、それを考えるとパンダメンタルさんのブログは長寿の域に達していると言っても過言ではないでしょう
      お互い無理せず頑張りましょう(´・∀・`)b

  2. まさ★ より:

    ども、まさ★です。
    鷲巣麻雀並のスピードでも
    ハンターハンター並の休載しながらでも

    おっけーですd(ゝω・´○)

    • millcreape より:

      おっと連載を再開してもすぐに休載モードに突入する富樫先生の話はそこまでです!

  3. 沖ドキマン より:

    処女作一区切りお疲れ様です

    内部がある程度分かるだけに、もう「すごひー」としかいいようがありません

    あぁ、稼働記事楽しみにしてます(闇黒微笑

    • millcreape より:

      いえいえ、新しいページを実装する度に大きな壁にブチ当たってるので力不足を実感します
      沖ドキマンマンさんのメールでの背中の後押しがなかったら完成は数十年先になっていたと思うので感謝しています!

  4. はるお より:

    魔界村プロジェクト・・・完結お疲れ様でした✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

    魔界村に参加してから、積極的になれました!←!?

    大会やオフ会、コミュニケーションの幅が広げられたのは魔界村のおかげです\(^o^)/

    ただパチスロッティオワコン説はもう・・・_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

    • millcreape より:

      はるおさんの前衛的な活動には随分とエネルギーを分けてもらえました!
      そしてはるおさんの裏のサポートが無ければ今の魔界村は存在していなかったでしょう( ˘ω˘ )サンクス

  5. ふぇい!! より:

    露と落ち
    露と消えにしわが身かな
    まどマギツッパも夢のまた夢

    ミルクレープさん、私は元気です!^ ^
    ミルクレープさんも元気出して下さい!!

  6. はぶ より:

    ご無沙汰しております。

    魔界村プロジェクト本当にお疲れさまでした。
    いろいろお誘いいただきましたが、なんの力にもなれず申し訳ないです。

    今のスロットは魅力を感じないし、積極的に打とうと思いません。
    したがってブログも今後更新する気にならないのかなぁ…って。

    でもでも魔界村を通していろんなブログを拝見させてもらってますし、
    ミルさんがまた元気に動き出すのもずっと見守ってますので!

    • millcreape より:

      引退されてなおブログに足を運んでくれるはぶさんのコメントに支えられて完成を迎えられました!
      今のスロットに魅力を感じないのは至って正常な感覚だと思います
      ブログや魔界村以外の活動にも勤しんでいるので、もし興味があったらメールで聞いてくださいなの

  7. ゆに より:

    この度魔界村に参加させていただきありがとうございました!
    この場をお借りしてお礼申し上げます。
    そして魔界村プロジェクト完遂お疲れ様でした(˘ω˘)

    今のパチスロオワコン説はほんとに・・・(´・_・`)、
    藁にもすがる思いで新台を触ってみてもやはり絶望を感じる事の方が多いです
    ぬるぬるまったりやっていくのがいいのでしょうかね
    気が向いた時~が一番だと思います!
    トータルイクリプスはいいぞ~

    • millcreape より:

      ゆにさんが参加してくれたおかげで魔界村は完成したと言ってもいいでしょう
      今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)b
      帝都燃やして万枚出します!←よく分かってない

  8. げりチェ より:

    処女厨歓喜!

  9. 鵺子 より:

    ミルクレープ様
    ほんとに ほんとにお疲れさまでした
    私自身 魔界村の記事更新機能のおかげで、ブログ再会してよかったーー!って、思えました。。

    個人的に
    ミル様の稼働記事が読めることも
    心待ちにしています!
    ありがとうございました

    • millcreape より:

      私も魔界村を立ち上げて良かったと切に思います
      稼動記事は年内には更新してみせます←

  10. 銀次 より:

    ミルクレープさん、お疲れ様でした

    たくさん笑いをもらいました

    本当にありがとうございました。感謝

    • millcreape より:

      こちらこそ沢山のコメントありがとうございました!
      まだまだ終わらないよ!(白文字)

  11. くま子 より:

    魔界村プロジェクト完遂、本当にお疲れ様でした♪

    初めてでこの様な素晴らしいサイトを制作なさるのは
    並大抵のことではないと思います。
    ミルクレープさんの日々の努力、人徳の賜物でしょう。

    魔界村にお誘いいただき、本当にありがとうございました(*´ω`*)

    やはり万枚を出すには修羅の刻が良いと思います←

    • millcreape より:

      コメントは残しにいけてないのですが、くま子さんのレトロ台記事大好きです(*´∀`*)
      いつかくま子さんとは肩を並べてマーベル全ツッパしたいですね(なお設置)
      修羅の刻は万枚製造機・・・間違いないです!

  12. momo より:

    おめでとうございます、そしてお疲れさまでした。

    更新頻度的にもあまり魔界村に貢献できていませんが、とにかく長く続けたもの勝ちだと思ってダラダラと続けるつもりです。
    パチ業界自体が泥舟と化しているし、パチスロブログ全体の需要が下がっていっているのは肌で感じています。良い意味でも悪い意味でもこれからは目的のない趣味的なブログ以外は死滅する気がします。

    トキオプレミアムはいいですよ!
    ここ二ヶ月で勝ち越している機種はトキオプレミアムくらいなものです。トキオプレミアム打とう!!

    • millcreape より:

      >良い意味でも悪い意味でもこれからは目的のない趣味的なブログ以外は死滅する気がします。

      間違いないです
      魔界村ランキング雑記ブログverは全てが終わる前に実装したい所存(´∩ω∩`)

      パチファフナーが打ちたい・・・打ちたくない?

  13. じょんぷ より:

    魔界村プロジェクト完遂,ひとまずはお疲れ様ですm(_ _)m

    最近仕事の関係でDB絡みのWebサイト製作なんかをしてたりするので,
    その大変さが少しですが分かる気がします(´゚д゚`)

    TEを打つ際は燃やされるご覚悟を…
    なんと言っても設定1のCZ突入率は破格の1/446
    CZスルー天井に到達してから発動するまで
    僕は1500G以上かかりました(´・ω:;.:…

    最近はすっかり更新止まっちゃってますが,僕も頑張ろうと思います( ˘ω˘)

    • millcreape より:

      中身のコードは滅茶苦茶なのでとても本業の人には見せられません(´∩ω∩`)
      でもいつかはじょんぷさんとデカビタC片手にプログラミングについて語り合えるレベルになりたいです!

      ブログフリーズは当選してなんぼです(!?)

      >CZスルー天井に到達してから発動するまで
      >僕は1500G以上かかりました(´・ω:;.:…

      はえええこの業界の闇を感じますね・・・

  14. きんちゃ より:

    本当にお疲れ様でした。

    >パチンコスロットル殺戮マシーン界隈は盛り下がっています
    この件に関しては確かにそうだと思います。しかし、今の状態が続いていくとは思えないのです。
    まぁ願望に近いところもありますが……打ち手がこう考えている以上、メーカーが考えないわけがないと思うのです。
    5.9号機とかいう、今後出るやつにも違和感しか感じられませんし。。。

    僕は今、ブログは絶賛更新停止中(←)ですが、なぁなぁでもスロットをやってる限り書いていきたいと思います。
    なんかこれで終わりなようなコメントになってるので、この言葉で締めたいと思います。

    これからもよろしくお願いします!

    • millcreape より:

      日本の警察がパチンコップである以上終わる事はないでしょうね
      5号機になって「パチスロ本格的に終わったな」と言われるようになってからもうなんだかんだで10年経ちますしw

      ブログは年に数回の更新が適正値だと思うのです(!?)

      まだまだ引退しませんよ(サムライチャンプルー柄)
      今後ともよろしくお願いします!

  15. いため より:

    ミルクレープさんおつかれさまです!
    正直魔界村のおかげで更新できていますよ、ほんと。

    元々ずっとスロットブログを続けておられる先人の皆様の記事を見ておもしろい!自分もやってみよう!ってなって、
    更新はすれども伸び悩むアクセスで結構ココロ折られそうになることもあったけど、魔界村に参加できて、見てもらえるようになって、よかったなあって思います。

    ま、確かにパチンコパチスロ業界的には冬の時代が来つつあるのは感じます。
    でも、芽吹いてるのもあるんですよ。

    \\\BIG DREAM in ロストアイランド2////

    完全にタイヨーエレックの回し者です、ありがとうございました。

    よろしくお願い致します。

    • millcreape より:

      嬉しさのあまり失禁しました
      お世辞でもなんでもなく、今の魔界村はいためさんの新台レビューにアクセス数を支えてもらっている所があるので持ちつ持たれつです(`・ω・´)b

      いためさんがタイヨーエレックと繋がっているなら、なにとぞ、なにとぞ!マーベルヒーローズの続編を・・・!
      まぁ今出しても残念なものになっちゃいますかね(´・_・`)

  16. 鵺子 より:

    すいません、
    雑記メインなのですが、
    ランキングに参加しても
    大丈夫ですかー?

  17. すしの人 より:

    遅ればせながら魔界村プロジェクト完遂お疲れ様でした!

    正直初めはネタで始まりネタで終わるネタ要素満載なブログランキングになるかと予想していた(まこと失礼の極み)のですが・・・

    非常に見やすく見る側も参加する側も利用しやすいランキングサイトで非常に重宝させて頂いております(・∀・*)

    おかげでブ○グ村のほうはほとんど見なくなってしまいましたが←

    なにはともあれ稼働記事のほうも復活するとのことなので、魔界村を利用させて頂きつつそちらのほうも楽しみにしております!

    • millcreape より:

      私自身ここまでそれっぽい仕上がりに出来るとは思ってなかったのです( ˘ω˘ )
      すしの人さんのように一貫して更新を続けてくれたブロガーさんや、裏でサポートしてくれた人達のおかげです

      稼動日記は近々復活するない()

  18. ほたるん より:

    ミルクレープさん、ご存命でしたか・・・。

    安心いたしました。

    楽しみにしてるんで更新してくださーーい。

  19. 89寺スロP より:

    遅くなりましたが、魔界村プロジェクト完遂おめでとうございます。

    ミルクレープさんには本当に色々とお世話になりました(o*。_。)o
    相変わらずベクトル違いのブログですが・・・
    魔界戦士の方と楽しく交流・勉強させて頂ける場に感謝しております。
    ミルクレープさんの稼働記事UP日を待ってます!
    これからもよろしくお願いいたします。

    • millcreape より:

      89寺スロPさんの作った100の質問色々な所で見かけます(*´∀`*)
      我々は待ち望んでいたのです、89寺スロPさんのようなカリスマが現れる事を・・・!
      こちらこそ今後ともよろしくどうぞです!

      稼動記事は(略)

  20. JJ より:

    お疲れ様です。遅漏なのでコメントが遅れてしまいました…。

    俺も稼動意欲がめっきり減った一人ですが、年12回くらいのペースで更新していけたらと思っております…。

    • millcreape より:

      JJさんの記事の密度はパないので半世紀に一度のペースで更新しても皆納得する事でしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。